≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ潰し


連休のある日
夫が用事のお出かけにソフィーを連れて行ったので
makorinnはりょうとお留守番

退屈だったので車のオイルチェンジと
ウォッシャータンクの洗浄に出かけました
ちょっと時間が掛ると言われたので
ガソリンスタンドに車を預け、りょうとお散歩
歩いたのはHAT神戸のなぎさ公園とハーバーウォークです


DSC06125.jpg



≫ Read More

| りょう | 02:11 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

端午の節句

GWに入って毎日なんの予定もなく
曜日と日にちの感覚がなくなっているmakorinnでしたが
今朝ソフィーとのお散歩の時には
まだガラ~ンとしていた王子公園にりょうと行ってみると
敷地内のいつも車の通らない広い道にずらーっと車が…

DSC06127.jpg

「あぁ、連休だから多いのね」と思いながら
ぼんやり歩いていたのですが
動物園の入り口前まで来たら
やけに子どもの数が多い…

DSC06128.jpg

それでやっと気付いた訳です
今日はこどもの日だったんですね

≫ Read More

| りょう | 22:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和みの時

雨の多いGWですが
5月1日はいいお天気でした

いつも歩いて通り過ぎる公園の草の上に
座って、寝転んで、空を見上げてみたら
とてもいい気持ちでした

わんこたちもリラックス
人の多い行楽地を避けて
ゆったり、まったりのお休みを
楽しんでいます



DSC06044.jpg

≫ Read More

| つぶやき | 23:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の落ち葉

DSC05892.jpg


この木、春なのにこんなに落ち葉が…

DSC05896.jpg

≫ Read More

| つぶやき | 17:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

態度がデカいぞ~

りょうはとっても愛想よし
知らない人でも誰でも
りょうにニコッと笑いかけてくれれば
寄って行ってデロデロ状態に

ソフィーは寄っては行くけど
りょうみたいにデロデロ状態にはならず
飼い主のところに戻って来ます

≫ Read More

| りょう | 10:32 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

