PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

お正月明けにりょう、耳垢が多くなって
獣医さんに行って来ました
また例のごとくマラセチア外耳炎の再発です
ま、これはスプにはよくあることでどうって事ないのですが
ショックだったのは10月から今月にかけて体重が2キロも増えていた事
何となく大きくなったような気がしていたのですが
実際に体重計の計測結果を突き付けられると…(・_・;)
頑張って食事と運動でダイエットしなくちゃ!!

ソフィーさんも400グラムダイエットね



で、お二人にジムに通って貰う事にしました
二人のトレーニング風景を見てやって下さい


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| ソフィーとりょう | 18:17 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mizuさん☆

私たち夫婦もダイエットしないとダメなのですが
自分の写真で作る気にはなれず、
友だち夫婦や家族のバージョンを沢山作りましたよ~

りょう、秋口までに比べて一回り大きくなりました。
やっぱりわんこもスリムなほうが格好いいので
痩せて貰います。

| makorinn | 2011/01/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

ラブレトさん☆

そうなんです。
動画に顔写真を入れるだけなんですよ。
顔写真をアップして、サイズを合わせ、傾きも合わせて
輪郭を切り取れば出来上がりです。
面白いですよ~、是非トライしてみて下さい。

| makorinn | 2011/01/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

カトママさん☆

このムービーに友達夫婦の顔を入れてDVDを作ったら
とっても受けました^^
それは差し障りがあるからネットにアップ出来ませんでしたが
わんこの顔なら問題無しなので
ソフィーとりょうで作ってみました。
りょうには本当に痩せて貰いたいので
こんなトレーニングが出来たらいいなぁ
ソフィーとりょう、ハグしながら落ちていくみたいに
体重も落ちてくれるといいのですが・・・

| makorinn | 2011/01/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
makorinnさんご夫婦かと思いました~~。
面白いですw(爆)

冬場はどうしても運動不足になりますよね。
りょうくん、ほっそりしてるイメージなんだけど…

| mizu | 2011/01/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちょ~笑った~。(*^日^*)゛グワッハッハ
これって顔写真があれば自動で作ってくれるんですか?

| ラブレト | 2011/01/17 22:41 | URL |

家で見れなかったので会社で観てみました~~。

可愛いというか、面白いですねー。最後にちゃんとオチも
あるんですね。

| カトママ | 2011/01/17 12:35 | URL |

megちゃん☆

私もダイエットしなきゃ、だけど
まずはソフィーとりょうを痩せさせて…

う~ん、去勢したからか
はたまた食べさせ過ぎかわからないけど
とにかく2キロは減らしたいのよね~

| makorinn | 2011/01/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

きゃははは

タイトル見て
makorinnのダイエットかと思った^^;

ソフィーったらセクシー過ぎ!!!


ワンコも避妊・去勢手術の後は肥満注意だよね
りょう頑張って!!

| meg | 2011/01/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

ライムぱぱさん☆

そうなんです、おバカっぽくて面白いでしょ?
うちの夫婦はこのお正月
夫は太らなかったけど私は太りました。
夫の方がたくさん食べていたんですけどね。

でもとにかく体重の割合ではりょうが一番太ったので
りょうのダイエットに励みます。

| makorinn | 2011/01/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

あははは(笑)
おバカっぽくて楽しいムービーですね。

ま、お正月を過ぎると誰しも太り気味になるもんですよね。
自分も恒例の暴飲暴食で多分太りました。
暴飲暴食はお正月の醍醐味なのでしかたないでしょう !(笑)
makorinnさんご夫妻は大丈夫でしたか ?

ではまた。

| ライムぱぱ | 2011/01/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

まりんばさん☆

レス、間違えて飛ばしてしまってました(・_・;)
ごめんなさい。
JibJab、教えていただいてから
もう幾つ作ったか忘れるほど作りました。
DLしてiPodに入れたり、DVDに焼いたりもしましたよ。

ダイエットしなくちゃならないのは
わんこだけじゃなくて私もなんですよ。
わんこと共にお正月太りしてしまったみたいです。
頑張って痩せますよ~

| makorinn | 2011/01/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

yoxさん☆

やっぱりこの動画、怪しい雰囲気ですか?
私は元気なフィットネスをイメージしていたのに
レオタード姿がちょっと色っぽ過ぎたかな?あははは

りょう、どう見ても少しデブってますよ。
yoxさん暗くて分かりにくかったかも(・_・;)
ホセ君のダイエットの後を追って
頑張って痩せさせます^^

| makorinn | 2011/01/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

エジママさん☆

初めまして~
コメント有難うございました。
このJibJab動画、
一昨年ブロ友のまりんばさんに
クリスマスバージョンを見せて頂いて
それからソフィーやりょうだけでなく
夫や家族、ともだちの面白動画を作って
DVDに焼いたりまでして遊んでいます。

今回はりょうに痩せて貰いたいとの願いを込めて
ちょっとジョークで作りました。

エジソン君10歳ですか?
ソフィーも今年8歳になります。
ブログに遊びに行かせて貰いますね
シニアスプとの暮らし方、教えて下さい。

| makorinn | 2011/01/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

クレままさん☆

お嬢さんたち、笑って下さいましたか。
嬉しい~


ソフィーとりょうもなのですが
実を言うと
私もダイエットしなくちゃ~、なのです。
これくらい頑張れば痩せられるかな、などど思いながら
わんこも痩せさせようとの思いを込めて
この動画にソフィーとりょうの顔を埋め込んだんですよ。
実際はフードでのダイエットを考えていますが
うまくいくかな(・_・;)

| makorinn | 2011/01/14 18:52 | URL | ≫ EDIT

りょう君全然太っていないですよ~。
まだ成長過程なんですね。
ホセと一緒にデカスプ目指しましょう!
動画、なんとも不思議な雰囲気をかもし出していますね~。
レオタード姿がなんとも言えない(笑)

| yox | 2011/01/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
エジママと申します。
訪問させて頂いてますが
着くのが遅く乗り遅れていました。
今ホセ君のところから来てびっくりしました。
いつもいち早くいろんな業を見せていただき
今回はすごく笑っちゃいました。大好評ですね。
エジソンは歳なので長く訪問できませんが
これからも宜しくお願いします。

| エジママ | 2011/01/14 15:30 | URL |

大爆笑です(^○^)
娘達も「これ大好き~♪」と繰り返し見ていました。
はまったみたいです。
私もあのくらい踊ればダイエットできるかな?
ワンコのダイエット難しそうですよね。
こんなに楽しいダイエットなら喜びそう(^^♪

| クレまま | 2011/01/14 10:46 | URL |

ダイエット!!

お正月がすぎて痛切に必要性を感じているのは私です。
ケントは着実に体重が減っているのに私は増えるばかりv-406
ソフィーちゃんやりょう君と一緒にこんな楽しいトレーニングができれば成功間違いなしなんですけどね。
こんなセクシーダンスは踊れないので無理だな。

| まりんば | 2011/01/14 10:32 | URL |

デイジーさん☆

本犬たちの名誉のために言っておくと
お腹が垂れるところまでは行っていません(笑)

野山を駆け回れるような環境ならいいんだけど
そんなこと出来るはずもないので
食べ物を減らすしか痩せる方法ないのです。

そんな時、このワークアウトをソフィーとりょうがやって
痩せてくれればいいなぁなんて思って…

| makorinn | 2011/01/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

しこたまさん☆

いいこと聞いた~
ごはんでダイエット出来るんだ
やってみます。
さすが!!
20頭もわんさんたちがいると
ダイエット必要な子も出て来ますよね

| makorinn | 2011/01/14 10:07 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん☆

このダンス、怪しい?
フィットネスだから元気そうでいいかと思ったのだけど…
そういえばちょっと怪しいかも、ですね(笑)
こんなトレーニングで痩せてくれればいいんだけどなぁ。

フードを減らして
いっぱい運動させなければならないんでしょうけど
実際にはほとんどとぼとぼ歩きのお散歩で
毎日思いっきり駆け回るってのは環境的に無理なんですよね~(・_・;)

はるはるさんも今度ソフィーの代わりにりょうとフィットネスする?

| makorinn | 2011/01/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん☆

あははは、ソフィーが色っぽ過ぎますか?
どうも失礼しました。

実際のソフィーとりょうの身体は
フードで少し痩せさせなければなりませんが
ワンコもこんなワークアウトをしたら
ちょっとは痩せられるかな、っていうジョークでした。

| makorinn | 2011/01/14 08:55 | URL | ≫ EDIT

がはは~~~!!!

すごいダイエット!
男の子と女の子でダンス!
ソフィーとりょう君だ!

わんちゃんもダイエットがいるのね@@~
(そういうとお腹のすごいワンちゃん時々見るものね)
頑張れ~お2人(犬)さん^^!

| デイジー | 2011/01/13 22:40 | URL |

爆笑=!
なんですか~これは(笑)
ママ 私は2年前からダイエットに ご飯を使ってますよ
何時ものフードを少し減らして おたま 軽くいっぱいくらのごはんをあげると お腹はみたされて 綺麗に自然な感じで
やせますよ(#^.^#)

| しこたま | 2011/01/13 21:47 | URL |

やーん、二人でジムで怪しいダンス~(笑)
そうか、二人はそういう関係
だったんですね。(どういう?)
面白いですね~
りょう君お正月太りかな?私もですよ~!
ソフィーちゃんの代役で一緒に踊ってほしいなー

| はるはる | 2011/01/13 20:00 | URL |

クックックック~♪

ジムスーツを見る限りではダイエットの必要なし!(笑)
しかし、目の毒です。煩悩が!・・・・(爆)

| アディパパ | 2011/01/13 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makorinn73.blog98.fc2.com/tb.php/91-12ca6e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

