PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのデザイン変えました

前から変えたいなと思っていたけど
なかなか重い腰が上がらなくて放置していました

やっとデザイン変えました
この方がmakorinn的には自分に合ってるような…

本当はドーナツより塩辛が好きなんですよね~

何だかぶりっ子してるようでちょっと恥ずかしかったけど
makorinnじゃなくてソフィーのブログだから
まあいいや、なんて思ってほったらかしてた…

これですっきり!!
トップのGIF画像はちょっと季節外れですが
このサイズに加工できそうなのがこれしかなかったんです
これから季節ごとに変えていきます

これからもよろしくお願いします

| 未分類 | 18:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんばさん☆

今日、かぼちゃをくり抜いて
ハローウィンバージョンのトップに変えようと試みたんだけど
そうするとまたすぐに変えなきゃいけなくなるのでやめましたv-356v-356

まりんばさん、ブログに変えるといいかもしれませんね。
ブログの方が多彩なこと出来ますもんね。
楽しみ~~~~e-343
あ、私もプレッシャーかけてるわけじゃありませんから
ゆっくりやって下さいね。まってま~すv-392

| makorinn | 2010/10/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

ドーナツ柄のピンクも可愛かったけど

こっちもいいですね~v-344
次のバージョンも楽しみにしています。
(あっプレッシャーをかけているわけではありませんよ~)
daysでの日記はデータの移動ができないみたいなので
私も他のところでブログ始めようと思っているのですが
腰が重くてなかなか実現しないんですよ~
そのうちそのうち・・・っていつになることやらです。

| まりんば | 2010/10/19 16:40 | URL |

k.moritaさん☆

有難うe-257
なかなかいい写真が見つからなくて
夏っぽいデザインになってしまったけど…v-356
だいぶ涼しくなって
うちのわんこたちはますます元気に動き回ってます。
レニーちゃんもお散歩の楽しい季節になったよね~
動画、いいのが撮れたらアップします。待ってて~

| makorinn | 2010/10/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

素敵!

前のもかわいくて良かったけど、今回のも素敵です。今年は、暑かったので今やっとすごしやすい気候でわんちゃんたちも元気満々では?気持よさそうに寝てばかりいますよ・・・我が家のレニーは・・・写真もいいけど動画リクエストします

| k.morita | 2010/10/18 17:13 | URL |

デイジーさん☆

秋バージョン撮る前に冬が来てしまいそうですぅv-356

| makorinn | 2010/10/17 09:31 | URL | ≫ EDIT

とてもすっきりしましたね~
ソフィーちゃんとりょう君の雰囲気が伝わって
写真もとても素敵です^^!

早く秋バージョンが撮れるといいですね~
写真撮る時、りょう君に引っ張られないように注意ですね^^

| デイジー | 2010/10/17 02:06 | URL |

megちゃん☆

季節外れだよね~v-356v-356
秋らしい写真、早く撮らなきゃ
なんて言ってるうちにクリスマスが来て
年が明けちゃいそうだわ
そのうち来年の夏になって、この画像がぴったりになる^^
時の経つのが早くて困っちゃうわ

| makorinn | 2010/10/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

いいじゃん!

シンプルだけど
とても素敵!!

ここはソフィーが主役だからこうでなくちゃ^^

早く秋バージョンに衣替えしてね~~^^

| meg | 2010/10/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

Windyパパさん☆

ずいぶん前からテンプレートを変えようと思っていたのですが
タイトルの画像が思いつかなかったので
変えられずにいました。
わんこたちの後ろ姿が気に入っているので
この画像を使う事にしました。

Sylphieちゃん、もうだいぶ慣れたのですね。
甘えん坊は可愛いですよね~

| makorinn | 2010/10/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

ブログのデザイン変わったんですね。違うところを開いたと思いました。(^^ タイトル画がかわいいですね。

うちのSylphieは、相変わらず元気で部屋中を走り回っていますが、昨日あたりから、膝の上で甘えるようになりました。気を許せるようになったんでしょうね。

| Windyパパ | 2010/10/15 18:03 | URL |

yoxさん☆

既製のテンプレートに少し手を加えるだけで
自分だけのテンプレートが出来上がって ちょっと嬉しいです。
意外に簡単ですよ。

りょうときのこ、いいですね。
毒きのこぐらいの鮮やかな色じゃないと面白くないから
どっかからきのこの置き物でも探して来ないと・・・

またほったらかしにならないように
横長に加工出来そうな写真撮るよう心掛けます。

| makorinn | 2010/10/15 10:54 | URL | ≫ EDIT

あああっ! いいなぁ~
出来合いのテンプレートよりこっちのほうがずっとオリジナリティあって素敵v-10
やってみたいけどあまりにも高度すぎてどうやっていいのかわかりましぇ~ん。
秋らしい写真どんなのでしょうね~
キノコとりょう君、紅葉とソフィーちゃんみたいな?
楽しみ♪

| yox | 2010/10/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

ボブねねままさん☆

テンプレートを入れ替えただけですよ~
でも、ちょっとだけマイナーチェンジしてみました。

ボブねねちゃんのところはブログの内容が盛り沢山で
面白いから飽きられるなんて事はないですよ~。

私のは、更新もちゃんとしないダレダレブログですが
自分が飽きたのが半分
可愛すぎて恥ずかしかったのが半分です。
あ、それから、、、
ソフィーとりょうをタイトルに入れたかったのもあるかな。

| makorinn | 2010/10/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

すごーいv-218
私なんか、記事をUPするのが精一杯で、デザインまで
行きません。って言うのを口実に、面倒だから・・・
と割り切っています。v-221
家もそろそろ、変更しないと、あきられちゃいますね。
検討しますっ(とか言いながらあんまりやる気がないのよ(汗))

| ボブねねまま | 2010/10/15 07:11 | URL | ≫ EDIT

どやどやさん☆

以前からタイトルの画像をソフィーとりょうの入っているものに変えたいと思っていたんですが
欲張って写真を2枚使う事にしました。
秋らしい写真を写しに行かなくちゃ!!

| makorinn | 2010/10/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

タイトル画像がGIFってのが、いいですね~♪
次が楽しみです^^

| どやどや | 2010/10/14 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makorinn73.blog98.fc2.com/tb.php/80-27d05c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

