PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秒殺

DSC04479.jpg
りょうは14日のバレンタインデーから
プレゼント攻勢にあいました
トレーナーさんや教室のお友達からチョコレートではありませんが
綺麗に包装した美味しいトリーツをいっぱい貰いました


そしてお誕生日のプレゼント
DSC04566.jpg

中は…

DSC04567.jpg

自家製のお豆腐でした
りょうの大好物です
少しずつ頂きます
安紀さん有難うございました

義母からりょうに貰ったお祝いのお金でソフィーとりょう、お揃いのコートを買いました
ソフィーのサイズがなかったので入荷して手元に揃ったら
2匹揃ってお見せします

そしてお誕生日のメーンイベント
バースデーケーキでのお祝いです

DSC00920_1-crop.jpg




あっという間でした

この後、ソフィーや家族もケーキをご相伴にあずかりました





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| りょう | 10:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンディーママさん☆

たくさんマカロンが乗ってかわいいのですが
マカロンは人間の口に…

りょう、おとぼけなのですが
良いことなのか、悪い事なのか
食べ物に関しては素早いです。
でも、ちゃんとお利口に待ったので良しとします。

椅子に座らせるとテーブルまで乗り出すし、
勢い余ったら大きな体で
テーブルの上を歩きかねないので
椅子には座らせず
床に立ってテーブルの手で支えて食べてます。
大胆な男で困ったものです。

| makorinn | 2012/02/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

わ~あ、可愛いケーキ🎂)^o^(
りょう君、相当お気に入りだったようですね😄
ケーキを目の前にして待ってるりょう君、とっても健気でかわいい~o(^▽^)o
お口も汚さずに上手に食べて、綺麗にお皿も舐めて、しかもこの速さ・・・・パチパチパチ~ッ!!の拍手👏ものでしたよ☆~(ゝ。∂)

| サンディーママ | 2012/02/20 08:17 | URL | ≫ EDIT

デイジーさん☆

気にしないでくださ~~い^^
私なんかしょっちゅうですから(汗)
それにこのブログのコメント、
最初に編集パスワード入れておけば
後から書き直せますよ。

| makorinn | 2012/02/19 18:23 | URL | ≫ EDIT

makorinnさん~

コメの漢字、大間違いしてすいません;;;
目も頭もボケてきて・・・
お恥ずかしい;;;

| デイジー | 2012/02/19 17:48 | URL |

ニコラのママさん☆

りょうはボーっとしているところもあるのに
食べ物に関しては凄く敏捷です(笑)

ご主人、ママさんとお嬢さんから
ちゃんとチョコレート貰われたんですね。
きっと食べる事より貰う事に意義があるのでしょうね。
ママさんが欲しかった缶って
きっと素敵な入れ物なんだろうな。
夫はぱっと食べて、箱もぱっと捨ててしまいましたよ。

| makorinn | 2012/02/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとに一瞬でしたね。ジッと見ていたのに、あ”と言う間に完食、美味しかったんでしょうね。
家も夫より可愛いチョコが毎年ニコラに集まりましたよ。
夫は男性しかいない職場ですから、今年も2つ。私と次女からです。でも封も開けないから、しまっちゃいました。私が缶を欲しくて買ったのがわかっちゃったかしら。

| ニコラのママ | 2012/02/19 11:32 | URL |

アディパパさん☆

秒殺より瞬殺の方が早いんですよね~!?
本当に一瞬でしたから…
普段はどんくさいのに、食べる時だけは敏捷なんですよ。

動画、コマ送りでアップしようと思ったら
連写の画像を繋げればいいのですか?
ハイスピードのデジカメ持ってないからなぁ、私。

| makorinn | 2012/02/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

おかえりさん☆

お豆腐、シャキっとした手拭いに包んで頂いて
とても素敵でした。
お豆腐もソフィーとりょうで完食です。
またお店の前を本犬を連れてお散歩で通ったら
可愛がってやって下さいね。

| makorinn | 2012/02/19 10:09 | URL | ≫ EDIT

デイジーさん☆

奮発したのに飲み込まれてガッカリだけど
わんこはこんなものですよね~

もしりょうがケーキを味わって食べる動画なんて撮れたら
それこそみんな大笑いすると思うのですが
絶対に有り得ませんね~

コート、昨日取って来たのですが
着ないうちに暖かくなってしまいそうで少し心配です。

| makorinn | 2012/02/19 09:59 | URL | ≫ EDIT

あははは!
コレは秒殺では無く瞬殺と言うのですよ~(^^!

動画もコマ送りのスローモーションの方が
インパクトがあって面白かったのに~~(笑)

両手を広げてる構図がナイスですv-218

| アディパパ | 2012/02/19 01:14 | URL | ≫ EDIT

お豆腐かわいくないのにアップしていただいて恐縮です。。
両手広げてがホントに愛らしい。
ご本犬?にもお会いしたいなあ

| おかえり | 2012/02/19 00:52 | URL |

わはは^^;一瞬に亡くなりましたね~ケーキ(笑)

動画見て、声あげて笑ってしまいました^^

でも、ちゃんとご主人を見て
上手に待ってましたね
りょう君、えらいよ~!

コートを着ている姿も楽しみだわ~

| デイジー | 2012/02/19 00:04 | URL |

クレままさん☆

りょう、必死で見つめてますよね。
やっぱりわんこにとってもケーキは特別なものなのかな?
切り分ける時もずっと必死で覗き込んでいました。

去年の誕生日、りょうが荒れていてスルーしちゃったから
今年こうやって祝える事は感慨無量です。

コートは普通のチェックのコートなのですが
お揃いで着せたかったので
義母のお祝い金はとても有難かったです。

| makorinn | 2012/02/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

りょう君 ケーキを見つめるお顔がとっても可愛い~v-238
ケーキはあっという間に食べちゃったけど とってもいいお誕生日になりましたね。

いいですね。お義母様からのお誕生日のお祝い。
どんなコートなのかとっても楽しみです。

| クレまま | 2012/02/18 21:51 | URL |

エジママさん☆

奮発したんですよ~
それなのにあまりに呆気なくてちょっと残念ですw
でもわんこに味わえっていうのは無理ですよね~(涙)

ソフィーはお行儀よく両手を揃えるのに
りょうは全開に広げて
「ここからここまでは僕のものだ」と主張しているみたいですね(笑)

| makorinn | 2012/02/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

yoxさん☆

りょうは少なくとも夫よりはモテモテでした(笑)

お豆腐よりおからの方が犬にはいいと聞いた事がありますが
ソフィーもりょうも大好きなので
少しずつ食べさせています。
それこそ秒殺でなくなります。

ケーキもペロッと食べて、
お皿もピッカピカになるくらい綺麗にしてくれました。
でもうちは、人間どもは甘い物をそれほど食べないので
ソフィーやりょうがケーキを貰えるのは
誕生日とクリスマスくらいです。
だから余計に必死だったのかも。

| makorinn | 2012/02/18 18:24 | URL | ≫ EDIT

megちゃん☆

夫のチョコは何個かわからないわ~
時によっては自分の車のトランクに忍ばせてあったりするから(汗)
でも、多分りょうより少ないと思う(笑)
私は無しにしようかと思ったけど
オーガニックのトリュフをあげました。
だからゼロじゃないよ。

しかし、向こうはいつも何にもくれないので
数年前まではチョコと一緒に上げていた身に着けるものは
もう止めにしました。だってくやしいもん。


そして、ピンポ~ン
マカロン、私が食べた。
でもまだ残ってるよ。きっと夫が食べると思う。

コートはちょっと英国風のタータンチェック。
それを着せる時には革の首輪がぴったりだと思うけど
ドロドロ必至のソフィーによそ行き着せるの勿体ない感じ…

| makorinn | 2012/02/18 18:16 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん☆

まくりちゃんも一瞬でしたね。
本当はもっと味わって欲しいけど
気に入ってくれたってことで許してあげましょう(笑)

今日、今年初めて少しだけ雪が積もったんですよ。
コート、間に合わなかったので
今日の散歩はソフィーが2才頃着ていたセーターとコートを
2匹に着せて行きました。

午後には晴れて、雪も完全に解けてしまいました。
でもそのおかげで車で新しいコートを取りに行くことが出来ました。
明日以降とっても寒い日があればお揃いで着せたいと思います。

| makorinn | 2012/02/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日のケーキ、豪華です。

りょう君、両手を広げて気合十分に
一口で食べちゃいましたね。
もしもし~りょう君、ケーキは飲み物ではないですよ~。
今、何を食べたかわかってますか~。(笑)

| エジママ | 2012/02/18 16:05 | URL |

りょう君、誰よりも一杯バレンタインのプレゼントもらっているのねー。 イケメン君はモテモテですねっ。
お豆腐なんて食べるんですね。
おからはあげたことあるけどお豆腐はホセの未体験ゾーンです。
今度あげてみようかな。

ケーキ、一口で丸のみですね。
まぁ上手に汚さずたべるものです。
食べなれてるって感じがするから日常的にケーキもらってる?

| yox | 2012/02/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

りょう君モテモテv-344なのね。
パパ焼きもち焼かないかったかなi-278
あ、パパはもしかして・・・ゼロ?

あはは
りょう君の目、ケーキに釘付け~~~~i-233
写真ではわからないけどきっとヨダレも・・・
でも『よし!』コマンドが出るまでしっかりパパを見てますね。
良い子良い子i-189

マカロンが沢山のってて美味しそうです。
しかしお高いケーキを秒殺@@
ワンコに「もっとゆっくり味わって~~」は無理だよね^^;

私の予想ではmakorinnがマカロンを食べた。
当たりi-198

おばあちゃんのお祝い金i-216魅力的だわんi-233
どんなコートを買ったのでしょう。
楽しみに待ってるわん。

| meg | 2012/02/18 14:20 | URL | ≫ EDIT

キャー!ほんとに一瞬でした(笑)
味が分かったかなぁ~
もう少し味わってくれると嬉しいけど
こればかりはしょうがないですね。
もちろんうちも一瞬でした。瞬きしたら
なくなりました~。
お揃いのコート、早く見たいです!
楽しみ~♪

| はるはる | 2012/02/18 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makorinn73.blog98.fc2.com/tb.php/154-62fb8686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

