PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつ~

ソウルから帰って数日経ちました
帰った日は関空に何事もなく到着
でも、関空から神戸まで乗った高速艇が時化のせいで大揺れ
それから毎日ずっと降っては止み、また降っては止みして
悪天候が続き
今やっと台風がmakorinn地方の真西を北上中です


ソウルは行くたびにお洒落になって
安くてかわいい小物や雑貨、
靴や服などの店が一つの道にずら~っと並んでいるので
ウインドーショッピングも楽しいです


DSC02846.jpg

DSC02857.jpg

工事現場の塀もお洒落
DSC02858.jpg

買い物の袋がどんどん増えて行く
DSC02845-1.jpg



帰ってからはお天気が悪く
わんこたちは退屈そう


思いっきりふて寝のソフィー
DSC02903.jpg

赤目を剥いているところが怖いわ~



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村






| ソフィー | 20:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんばさん☆

台風の進行速度が遅かったので
うまく帰って来られました。

でもそのおかげで帰ってからずっと雨。
洗濯物は乾かないし、わんこたちはストレスたまるし。。。
今日、やっと止んで嬉しいです。

韓国、円高で嬉しかったけど
大人買いというほどは買っていません。
懐に合わせてチビチビと。。。
でも結構な数になってしまいました(^_^;)

| makorinn | 2011/09/05 14:26 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
台風の影響を受けなくて良かったですね~。
円高で大人買い?
いいな~私もリフレッシュしたいです~~v-10

ソフィーちゃんのふて寝姿もカワイイですよ。赤目でも。。。(笑)
お留守番と台風で退屈だったのかな?
お天気が回復したら思い切り外で遊んでくださいね。

| まりんば | 2011/09/05 10:46 | URL |

エジママさん☆

私も写真を見てから気付いたのですが
欧米の消火栓みたいですよね。
わんこのグッズには必ずこの消火栓があって
日本じゃ電信柱だけど、
欧米の国ではこの消火栓がおしっこの的になるんですよね~
韓国の消火栓がこの形だったとは、
何回も行っているのに知りませんでした。
この道だけなのかな~?

食べ物美味しいし
汗蒸幕(コーヒー袋みたいなの被って入るサウナ)も気軽で気持ちいいです。
近いし円高なので是非行ってみて下さい。


| makorinn | 2011/09/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

サンディーママさん☆

女友だち三人って楽しいです~
思いっきり楽しんで来ましたが
あまりレポするようなことはなく、食っちゃ寝していました。
ソフィーとりょうに会えないのが寂しかったけど
たまにはお散歩の事とか忘れて旅行するのもいいですね。

やっと雨が止んで来たので、そろそろお散歩に行こうかな。

| makorinn | 2011/09/04 14:25 | URL |

はるはるさん☆

仲のいい友だちと一緒に家から離れて
好きな物を見て、好きな物を食べて、ストレス解消出来ました。
でもソフィーとりょうがどうしているかと思ったら
経ったの三日間なのにとっても寂しかったです。
はるはるさんも寂しかったでしょ?

うちはやっと雨が止んだみたいです。
もう少し道が乾いたらお散歩行って来ます。

ソフィーのフテ寝顔、赤目剥いて怖いでしょ?
退屈するといつもこんな顔で寝ています。

| makorinn | 2011/09/04 14:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、お帰りなさい。
私も韓国に行きた~いです。
お店の前の消火栓がまた可愛いじゃないですか。
チゲやチヂミやサムゲタンは絶対に食べたいですね。
袋をかぶって入るサウナはいかがなものか・・・。
私も未定の韓国旅行楽しんでいます。

ソフィちゃん犬相がかわってますよ。(笑)



| エジママ | 2011/09/04 13:30 | URL |

makorinnさん、お帰りなさい(^O^☆♪
無事に帰ってこられてよかったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ソウル、楽しかったようですね☆
新しくておしゃれな場所も開拓できて・・・・リフレッシュできたんじゃないですか?
今後のソウルレポ、楽しみにしていますね☆彡

ソフィーちゃん、ママが帰ってきたのに、雨でお散歩に行けないので、寝るしかないですよね~
もう少しの辛抱だからね、ガンバッ!! ♪( ´▽`)

| サンディーママ | 2011/09/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとにオシャレですね~
カラフルな色が目に新鮮です。
自分の好きなものや気に入ったものをアレコレと
買い物するのってストレス発散!
になりますよねー。
ソフィーちゃんの退屈のお顔が
いつもの可愛いソフィーちゃんから別人(T_T)だー!

| はるはる | 2011/09/04 09:34 | URL |

mimeさん☆

ソフィーのふて寝、怖いでしょう、ふふふ。
これだけ雨が続くと、
こちらもずっと相手していられないので
とっても退屈みたいです。

ソウル、mimeさんのイメージ通りのところもたくさんありますよ。
でもお洒落なところも意外に多いんです。
mimeさんの好きなバッグもたくさんあるかも~(笑)
円高だからお得感ありますよ。

まだすごい雨音してるけど
明日は晴れるといいな。

| makorinn | 2011/09/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

ソフィーちゃん
ホントふて寝してるぅ(^_^;)
怖いけど・・・(*^。^*)
なんだか かわいい~

ソウルって
こんなにおしゃれなんですね~

なんか
茶色・・・とか
グレーのイメージでした^_^;
失礼いたしました

台風が去って
早くお散歩に出られるといいですね♪

| mime | 2011/09/04 00:49 | URL |

yoxさん☆

ソウルはお洒落なところとゴチャゴチャしたところと
どちらも面白いです~
そして、歴史の古い落ち着いた場所と超近代的な場所もあって
色々楽しめますよ。

りょうは私がいない間、トレーナーさんのところに預けたのですが
楽しくやっていたみたいです。
ソフィーはりょうのやる事を何でも大目に見て怒る事が殆どありません。
だからトレーナーさんのところのお利口なお兄さん犬たちに、
ダメな事はダメだと犬同士の躾をして貰えるお泊りは
りょうにとっていい事だと感じています。


| makorinn | 2011/09/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

ソウル色々な穴場がありそうですねー。
前回ビギナーだった私はゴチャゴチャした所ばかり行ったのでおしゃれな街と言う印象なく帰って来ました。
もし次行くことがあったらmakorinnさんに色々教えてもらいたいなー。

りょう君お利口さんでお留守番できましたか?
先日、ホセがお留守番うまくできなかったので、ちょっと気になっていました。

| yox | 2011/09/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

クレままさん☆

数十年来の女友だち三人組でかしましく遊んで来ました。
買い物が膨れ上がって、
帰りの荷物はスーツケースを閉じるのが大変でしたが
お財布はそれほど軽くなりませんでした。
円高だし、安くて可愛いものがいっぱいあって
ルンルンで帰って来ました。

台風、クレままさんの所を通り過ぎて
今、我が家の近くも通り過ぎようとしています。
明日はいいお天気になるのかな~

ソフィーもりょうもここ数日退屈していたので
やっと思い切り遊べそうです。
クレ君やジャックちゃんたちも
そろそろ思い切り遊びたいでしょうね。

| makorinn | 2011/09/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん☆

台風の速度がこんなに遅くなければ
きっと飛行機が関空に着陸出来なくて欠航か遅延になったのだと思いますが
うまい具合に影響が出る直前に帰国しました。

ソフィーは今日一日、殆どこんな顔して寝ていました(笑)
りょうはこのお天気なので、室内で運動の出来るトレーナーさんのところに行って
ボーダーズとジャックと駆け回っていました。(多分)

| makorinn | 2011/09/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

デイジーさん☆

風は昨日の方が凄かったですが
雨がずっと降っています。
明日は台風も通過して気持ちいい朝が迎えられるかな?

ソウルに何回も行っているのに
新沙洞のカロスキルには今回初めて行きました。
高速ターミナルの地下街で掘り出し物見つけようと
出掛けたソウルだったけど、
今年の6月から約1年かけてリニューアル中だったので
弘大、梨大も考えたけど
ホテルから遠くなくて行った事のないカロスキルに行ってみました。
結果、大正解。買い物も飲食も楽しかったです^^

| makorinn | 2011/09/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

Wooママさん☆

台風で帰りの飛行機が遅れる可能性があると言われて出掛けたのに
普通に帰って来られました。
クレジットカードの保険が
天候による飛行機の遅延もカバーしているのを確かめて出掛けたので
もう一日ぐらい向こうでゆっくりしたかったのですが
思った通りにはなりませんでした。

ソウルも行くたびに変わっていて、
どんどんお洒落な街に変身していっています。
今回は女三人で掘り出し物買いして食べて、
チムジルバンでぼけーっとお風呂につかり
垢すりして帰って来ました。
円高なのでお得感いっぱい。
高級なところも超お安いところも混在していて
ソウルは近くて楽しいです。
行かれる前には是非ご連絡を…

| makorinn | 2011/09/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

韓国旅行楽しかったようですね。
お買い物も沢山されたみたいですね。また素敵な戦利品も紹介してくださいね。

台風ノロノロですね。
こちらの方はやっと通り過ぎたようで 静かな夜になっています。
今日は1日クレバー達も退屈そうでした。
ソフィーちゃんでも赤目で寝ちゃうんですね。

| クレまま | 2011/09/03 22:49 | URL |

おかえりなさいませ~☆
お天気に恵まれた様で良かったですね♪

あららら!
ソフィーちゃんのふて寝のホラーフェイスは迫力ありますね~(笑)
リョウちゃんはまだお戻りでない!??

| アディパパ | 2011/09/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~~い!

台風は今の所、大丈夫そうですね
ほんと、雨が続いてわんこちゃん達も退屈でしょうね・・・
台風で今日は、人間も退屈でした^^;

ソウル、可愛い町になってますね^^
日常の空気じゃない所での買い物三昧!
いいリフレッシュになりますね~

| デイジー | 2011/09/03 22:40 | URL |

お帰りなさい
台風の影響も最小限で済んだ?のでしょうか
無事のお帰りなによりです。

綺麗な色のお店がステキですね。
韓国というかハワイっぽく見えますよ。
今回の目的はお買い物?
掘り出し物や、お勧め物があれば是非教えてくださいね。
まだ、未定の韓国旅行に参考にしますわ

| Wooママ | 2011/09/03 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makorinn73.blog98.fc2.com/tb.php/126-afbe405d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

