PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょうの放課後

りょうが5日に帰って来る事になって
夕方、打ち合わせにトレーナーの先生が教えていらっしゃる学校に行って来ました
授業が終わったらりょうは体育館を駆けまわって遊ばせて貰っているみたいです
今日のお仲間はジャックラッセル軍団とヨーキーちゃん
激しくレスリングもしていました


体育館を駆けまわるりょう
DSC01761.jpg
DSC01763.jpg
DSC01766.jpg

トレーナーさんと遊ぶりょう
DSC01782.jpg

みんな仲良し
DSC01774.jpg

makorinnが斜め横から写真を撮っていた時、
どなたかが上から見下ろす写真を撮っておられたようで
後からトレーナーさんに携帯で送っていただきました


みんなかわいい~~~~~!!
CA3B0544.jpg

りょうも幸せそうです




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| りょう | 02:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デイジーさん☆

みんな楽しそうに見上げているでしょ~
こんな写真を見ると私まで幸せになってしまいます。

でもりょうが家に帰ってからが勝負!
昼間こんな風に楽しんで疲れて帰って来てくれたら
家でも少しは落ち着いてくれるのではないかと思っているのですが…

| makorinn | 2011/07/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

わ~~~みんな笑ってるようですね~!
可愛い~~~!

りょう君には、こんな広い場所がぴったりですね^^!

makorinnさんの努力の賜物ですね~!
りょう君、よかったね^^!

| デイジー | 2011/07/04 23:28 | URL |

サンディーママさん☆

わんこたち、みんないい顔していますね。
りょうの笑顔がいつまでも続くように
飼い主が頑張らないといけないと思っています。

| makorinn | 2011/07/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

みんな笑ってますね~v-411
とってもほほえましくて、私も笑顔になっちゃってましたv-398
毎日ここに通われるとは・・・・、なんてりょう君は幸せなんでしょうv-353
どうかこのままの笑顔でいられますように・・・・v-354

| サンディーママ | 2011/07/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

アディパパさん☆

家で家族との関係が拗れてしまったので
帰ってからが大変だとはよく理解しています。
それで、これからも平日はここに通って
よく遊んで勉強して、よそのわんことも友だちになって
疲れて帰って来て貰うことを選択しました。
そして落ち着いた気持ちで家族と接するうちに
もとの穏やかな関係が戻って来る事を期待しています。
土日は外に遊びに連れ出しますよ~
もちろんりょうは外が大好きだけど
基本的に甘えん坊なので、家の中で飼う事意外は考えられません。
りょうに関しては甘やかしすぎたのがこんな事態に陥った原因だと思っているので、
これからは愛情も大切ですが節度のある態度で臨みます。

| makorinn | 2011/07/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

まりんばさん☆

広くて自由に遊べる外の場所でお勉強しているケント君の方が自然で、
わんこももっと楽しいのでしょうが
この体育館、雨でも大丈夫だし、汚れないし、
足にも負担はないし、飼い主的には嬉しい限りです。
その上、日によって色んなわんこがやって来るので刺激にもなります。
りょうが家に帰って来ても平日はここに通う事が出来るので
りょうも嬉しいだろうし、私もとても嬉しいです。
いよいよりょうは明日帰って来ます。
わくわくもするけどドキドキもします。
家でもうまくやっていく事が出来るでしょうか?
不安をりょうに悟られないように頑張らなければなりませんね。

| makorinn | 2011/07/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪

いい環境でお勉強しているのですねぇ~

おうちに帰って来て、生活環境のギャップに早く馴染めるといいですねぇ~♪

我家のアディもですが、屋外と屋内の態度が違うのはアディにとって室内飼いがきっと適していないかもしれないと思ってしまう今日この頃ですよ(苦笑)

| アディパパ | 2011/07/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

りょう君 ほんとうに楽しそう!
お顔がキラキラしてますv-353
他の子とグタグタになって遊ぶのが一番楽しいしお勉強にもなりますよね。
それにしても羨ましい環境ですね~。
こんな広い体育館でトレーニングしたり遊んだりできれば最高です。
そしていよいよ明日ですね。
私までわくわくします。

| まりんば | 2011/07/04 11:16 | URL |

スヌオさんとこのサラままさん☆

初めまして~ コメント有難うございます。
この体育館、トレーナーさんに習っているわんこたちの
クリスマス会や何か時々行った事はあるのですが
こんな場所があると、雨の日なんかいいなぁと思います。
りょうは外のお散歩以外にも
毎日こんなところで駆けまわれるので本当に幸せ者です。

わんこたち、思い切り遊んでとっても楽しそうな笑顔です。
こんな笑顔は本当に癒されますね。

| makorinn | 2011/07/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

犬たちのこんなにかわいい笑顔
を見れることが
幸せをかんじますね~

皆さんの言われるとおり
こんな体育館があったら
・・・ホントいいですね。

| スヌオさんとこのサラままです | 2011/07/04 09:13 | URL |

megちゃん☆

いい体育館でしょ?
ここなら雨の日も思い切り遊べるし
苦手な「持って来い」もやっと出来るようになったみたい。
いつもは大きなわんちゃんも遊び相手みたいだけど
この時はハイパーなジャックラッセル軍団と楽しそうに遊んでた。
りょうの笑顔、最高だった。
家でもこの笑顔でいてくれるといいな。

誕生日…目出度くもあり、目出度くもなし。
とにかく一つ年取ったから、ちょっと大人になった気分
がははははv-398

| makorinn | 2011/07/04 01:37 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~

りょう君とても楽しそうだね~~~^^


毎日こいう所でお勉強してるのね。
りょう君幸せ物だよ君は!!
運動不足の私・・・
ワンコになりたいかも(爆)

最後の写真
りょう君、笑ってる~~~~^0^

makorinn
お誕生日おめでとう!!

| meg | 2011/07/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

どやどやさん☆

こんなりょうの笑顔を見ていると元気が出ます。
家に帰ってもずっとこんな笑顔でいてくれるといいのですが…

| makorinn | 2011/07/03 17:31 | URL | ≫ EDIT

りょう君♪とってもイイ笑顔ですね~(^o^)

| どやどや | 2011/07/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

yoxさん☆

ここの床はわんこにも優しいし
雨の日でもいっぱい駆けまわれるわんこの天国です。

最後の写真は私もとってもお気に入りです。
みんなお利口に座っているし、揃って楽しそうに笑ってるし~
この写真はりょうだけが大きいけど
普段はボーダーコリーやラブラドールも一緒に遊んでいるみたいです。

| makorinn | 2011/07/03 11:52 | URL | ≫ EDIT

エジママさん☆

学生さんたちの授業はもちろん見学できないのですが
昨日ははオープンクラスと言って
一般ビギナーからアドバンスまでの
ハンドリングとフリースタイルのレッスンがありました。
自由に参加出来るんですよ。
りょうはそのレッスンのあと、
みんなが殆ど帰ってしまった体育館で
先生やスタッフの人たちに遊んでもらっていました。

バウリンガル着けたらりょうはどんな話をしてくれるかな?
学校が楽しいから家よりいい、とか言われそうですね。

| makorinn | 2011/07/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

クレままさん☆

ホント!ジャック3匹にスプ…
ちっちゃいヨーキーちゃんが一緒ですが
クレままさんちとほぼ一緒ですね。
ジャックさんたちとりょうは激しく遊んでましたよ。
3対1で耳を引っ張られたりしていましたが
りょうは怒りもせず余裕で遊んでいました。
相性が合うのかな?
みんなが揃ってオスワリして見上げる姿
かわいくて癒されました。

| makorinn | 2011/07/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん☆

かわいいでしょ~?
下から2番目のを上から見下ろすと一番下の写真になるのですが、
見下ろした写真が断然かわいいですね。

| makorinn | 2011/07/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

さすが都会です、こんなすばらしいスペースでトレーニングしてくださるんですね。
足腰にも負担がかからなそうだし、何よりも汚れないのが羨ましい。

りょう君のびのびと遊んでいますね。
楽しそう♪

最後の全員集合の写真は奇跡の一枚ですね。
かわいい~。   みんな天使のようです。
規格外に大きいりょう君がこれまた微笑ましい。
とても癒される写真です。

| yox | 2011/07/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。みんな可愛い。!

見学できたのですね。

体育館も滑らないようにマットがひいてあって
犬にやさしいですね。

りょう君 帰ってきたらお話いっぱい
してくれるのでしょうね。
犬の言葉がわかる首輪 要りますね。(笑)

| エジママ | 2011/07/03 10:40 | URL |

おはようございます。
いや~ん。最後のお写真ジャック3匹 まるで我が家を見ているようです。
元気一杯のジャックとヤンチャなスプの組み合わせ 意外に合うと思うんですよ。
遊び相手にもピッタリだし 小さいけど強いし(^^)
祖国も一緒だし(笑)
りょう君とっても良い環境ですね。
あと2日 なんだか私までワクワクします。

| クレまま | 2011/07/03 08:19 | URL |

きゃー!
みんな可愛い♡
子供向けのポスターになりそうですね。

| はるはる | 2011/07/03 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makorinn73.blog98.fc2.com/tb.php/102-5d1ef6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

