2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

夫のゴルフが急にキャンセルになったので
車でちょっと山を上って奥池に行って来ました

DSC03769.jpg

平日なので人もいなくて
長閑な池の周りをぶらぶらと散策して
林の中を歩いたり、とても気持ちのいい朝でした
六甲山の中腹はもううっすらと紅葉が始まっています

≫ Read More


| お出かけ | 15:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「遠隔」練習中

週末の朝のお散歩は
少し遅くなると
いつもりょうとトレーニングしている公園で
少年野球の練習が始まっているので
二人でフェンスの外をぐるっと回ります

DSC03749.jpg

りょうは「あれ?何かやってる」とmakorinnを振り返ります
子供たちの楽しそうな練習風景をちょっと恨めしげに眺めながら
どこか静かで広い場所を 探さなければなりません


DSC03746.jpg

≫ Read More

| りょう | 17:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶさいく~

makorinn
うちのわんこは世界一可愛いと思っている親バカですが
ちょっと時間があったので
撮りためた写真を見ていたら
ぶさいく~な写真がいっぱ~い

やっぱり君たちのこと可愛いと思っていたのは
makorinnの妄想だったのね

まだまだありますけど
とりあえず。。。

≫ Read More

| ソフィーとりょう | 18:43 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone4Sで大騒ぎ

少し前から夫は今はスマホの時代だと熱心に話していました

iPhone4S、夫の持つ携帯のキャリアーauからも発売されるというので
夫は半年前に買い換えたばかりの携帯に違約金を払ってでも
買い換える心積もりだったようです
ただ夫はパソコン音痴…


makorinnはやめた方がいいんじゃないかと、
それとなく言ってはいたのですが
一昨日の発売日、夫の手にはピカピカのiPhoneが…


DSC03712.jpg


≫ Read More

| つぶやき | 15:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修行が足りない山歩き

連休三日目、半日だけ使って
わんこの喜びそうな自然がいっぱいの場所に出掛けようと
30分ほどのドライブで甲山を目指しました

それが思ったほど楽ではなく、ハードな一日になってしまいました
北山森林植物園に車を置いたけど
森林植物園にはわんこは入園出来ません
そこで北山貯水池に向かう遊歩道を抜け甲山に向かいました

DSC03567.jpg

その遊歩道が遊歩道という名前と裏腹に、
今までで一番ワイルドな道だったのです

≫ Read More

| お出かけ | 00:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご利益あるかな?

家からさほど遠くなくて、歩いても行けるのに
こんな所にこんなお寺あったっけ?

な~んて、makorinnが知らなかっただけですが
一王山十善寺というお寺に
昨日夫と2わんでお散歩がてら行って来ました
「火垂るの墓」で清太と節子のお母さんが眠っているのが
このお寺の納骨堂なのだそうです


DSC03532.jpg

DSC03513.jpg









≫ Read More

| ソフィーとりょう | 01:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年上女がお好き

夕方の六甲アイランドドッグラン

ラブのスイーティーちゃん(9歳?10歳?)が
妹のイタグレのナナちゃんたちと一緒にいましたDSC03500.jpg
りょうは年上女が大好きです
スイーティーちゃんはトレーニング教室の大先輩
りょうはスイーティーちゃんに夢中です

≫ Read More

| りょう | 23:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょうの一日

DSC03399-1.jpg

あはは、カメラ近づきすぎでボケボケ

≫ Read More

| りょう | 00:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愚痴

今日はポートアイランド中央緑地公園で遊んで来ました
街中なのに自然がいっぱいで楽しい公園です
草が茫々に伸びていたのでわんこたち大喜び


DSC02654.jpg



≫ Read More

| つぶやき | 02:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

