2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向こう見ず

川で遊ぼうと出掛けて行ったら昨夜の雨で増水中
この川は数年前集中豪雨の増水で死者も出しています
普段は河原がいい散歩道なんだけど…


DSC02086.jpg

≫ Read More


| ソフィーとりょう | 09:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット

去年の夏ごろまでは何とかいい体重をキープしていたりょう
秋ごろから徐々に体重が増え始め、MAX22.6kgまで増えてしまいました

≫ Read More

| りょう | 22:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょう、お前もか?

朝の公園に行きました
広い公園は回りの土の周回道路を歩いたり
ジョギングする人たちが大勢いましたが
草地は誰もいなくて貸切

気持ちいいけどちょっと寂しいりょうでした


DSC02065.jpg

≫ Read More

| りょう | 12:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風警報が出てるから

台風の警報で学校が休校になりました
門の前で残念そうなりょう


DSC02043_20110720094050.jpg

DSC02045_20110720094151.jpg

≫ Read More

| りょう | 10:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフィーと歩く北野町

ソフィーと夕暮れの北野町を歩きました
近いのに滅多に来る事のない神戸の中の観光地
たまに歩いてみるのも悪くないです
市街地が西陽に浮かび上がってとても綺麗な時間帯でした
夜になれば100万ドルの夜景と言われていますが、節電の昨今80万ドルぐらいに減っちゃったかな?


DSC02921.jpg

≫ Read More

| ソフィー | 20:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

暑いので、半分寝呆けている夫を叩き起こし
家の近くの川に泳ぎに行って来ました

≫ Read More

| ソフィーとりょう | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灘丸山公園

広い公園は気持ちいいな

りょうは今日は学校がお休みだったので
高台にある公園に遊びに行きました
見下ろせば神戸の市街地が一望できる気持ちのいい芝生の公園です


DSC01930.jpg

≫ Read More

| りょう | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日はトレーニングの日でしたが
トレーナーさんの体調不良で急遽中止
どんより曇って今にも雨が降りそうな空模様でしたが
カンカン照りじゃないので、ドッグランに行ってみようと
午後の早い時間夫とソフィーとりょうとで出掛けました
真夏の真昼間なのと、遠くで雷が鳴ってザァーっと来そうなお天気だったので
完全貸切状態でした

≫ Read More

| ソフィーとりょう | 19:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院大好き

基本的に平日は学校に行くりょう
病院に行けるのが土日ってことで
今日はワクチンを打ちに行って来ました

≫ Read More

| りょう | 18:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出かけ

ずっとトレーナーさんのところにいたりょう
久しぶりにお出かけしました
会ったのは妹のコロちゃん


今朝のりょう
DSC01818.jpg

仲良しの妹(姉?)コロちゃん
DSC01881.jpg

≫ Read More

| りょう | 02:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り、りょう君

昨日の夜りょうはおうちに帰って来ました

落ち着くまでは晩御飯を食べたら
makorinnの部屋に置いたケージでお休み

深夜に排泄散歩、そしてケージで寝て
起きたらすぐにお散歩

そして朝早く学校に出掛けて行きます

お迎えが来るまでにブラッシングやお耳のケア

当分家では自由が少なくて、少し可哀想だけど
その分昼間、思いっきり弾けられるからね

そして土日はいっぱいお外で遊ぶ予定です


お散歩に行ってお耳がびしょびしょのりょう
DSC01806.jpg

| りょう | 09:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょうの放課後

りょうが5日に帰って来る事になって
夕方、打ち合わせにトレーナーの先生が教えていらっしゃる学校に行って来ました
授業が終わったらりょうは体育館を駆けまわって遊ばせて貰っているみたいです
今日のお仲間はジャックラッセル軍団とヨーキーちゃん
激しくレスリングもしていました

≫ Read More

| りょう | 02:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい!ポーズ

昨日のレッスンの課題はこれ
DSC01749.jpg



夏と言えばひまわり
makorinnの大好きな花です

≫ Read More

| ソフィー | 13:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

