2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りょう、威嚇する

事の発端はガム…
義母がりょうに与えたガムを
夫が何気なく取ろうとしたことに始まります
これは夫の大きなミスでした
今まで何でも簡単に放していたりょうなので
ちょっと油断があったのかもしれません
夫はりょうに飛び掛かり噛みをされてしまいました
実害はなかったのです



前のエントリでも何人かの方にコメントされましたが
何となくりょうの顔が厳しく見えませんか?
DSC01524.jpg

≫ Read More


| りょう | 08:50 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

カンボジアから帰って一週間以上が経ってしまいました
早朝関空に着き、その日の午後躾教室でソフィーとりょうにご対面
そのままトレーニングしてから連れて帰りました
その日のトレーニングは興奮が収まらず、集中力無し(^^;;
でも久しぶりに会えたんだから仕方ないよね~
今回はりょうもハゲずに元気に帰って来ました


DSC01456.jpg

≫ Read More

| お出かけ | 08:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

