2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年と中年女の戦い

朝の公園にやって来ました

ソフィーとりょうは遊ぶのが大好き

家では大きな顔をしているりょうも
公園に来るとソフィーにたじたじです

≫ Read More


| ソフィーとりょう | 18:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのデザイン変えました

前から変えたいなと思っていたけど
なかなか重い腰が上がらなくて放置していました

やっとデザイン変えました
この方がmakorinn的には自分に合ってるような…

本当はドーナツより塩辛が好きなんですよね~

何だかぶりっ子してるようでちょっと恥ずかしかったけど
makorinnじゃなくてソフィーのブログだから
まあいいや、なんて思ってほったらかしてた…

これですっきり!!
トップのGIF画像はちょっと季節外れですが
このサイズに加工できそうなのがこれしかなかったんです
これから季節ごとに変えていきます

これからもよろしくお願いします

| 未分類 | 18:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都府八幡市を歩く

夫とわんこと一緒に、ぶら~っと八幡市に行って来ました
ここは石清水八幡宮の門前町

まずはソフィーとりょうにでお留守番してもらって 松花堂庭園

松花堂庭園は、江戸時代前期の石清水八幡宮の社僧であり
超一流の文化人であった松花堂昭乗ゆかりの庭園

DSC00231-1.jpg


≫ Read More

| お出かけ | 18:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ張り癖

普段のお散歩は1匹ずつ連れて行っているmakorinnですが
一昨日の事
トレーニングのためソフィーとりょうを連れて
駐車場から教室に向かって歩いていると
いつもは朝か夕方の散歩の時にしかをしないソフィーが
珍しく昼下がりに臨戦態勢

≫ Read More

| りょう | 21:49 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

