2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

今 makorinnのマイブームは


拭き掃除…

≫ Read More


| グッズ | 20:04 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故?

うちの大切な箱入り娘ソフィーちゃん
なぜかドロドロに汚れるのが大好きで
仔犬の時には水面がアオコで覆われて真緑色になった池に飛び込み
カッパのような緑色になって出て来たのですが・・・
それだけでは飽き足らず、土の地面で背中をスリスリし
まるで草団子のゴマまぶし
野良でもこんなに汚い犬は見たことないというような
悲惨な姿になった事があります。

≫ Read More

| ソフィー | 23:29 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょう 満8か月 makorinnへとへと

16日でりょう満8か月 体高52cm 体重19.3kg
DSC02132.jpg

昨日、お散歩もそこそこに
シルク・ド・ソレイユの「コルテオ」を見に行ったmakorinn
今日は昨日の借りを返すべく、ワン漬けの1日を過ごしました。
夫が出かけている日に2頭引き連れての外出は、
makorinn一人ではちょっと大変です。
りょうがパワーを増して…
だからと言って聞き分けがよくなっているわけではないので
コントロールに問題が・・・

≫ Read More

| ソフィーとりょう | 10:10 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれに行って来た

今日はりょうがパピー教室を卒業してジュニアクラスに入って丸10週目。
今日のテストに受かったら、終了です・・・ってか
大学生でもないので、10週通ったら落第もなしに終了なのですが
この10週の間にどれぐらい進歩したか、テストされる日なのです。
makorinn朝から

テストと言っても、まだオベディエンスまではいかず
日常のケアや落ち着いた行動がきちんと出来るかだけのテストなのですが
りょうの場合、歯磨きもブラッシングも耳掃除も大丈夫だし
足ふきのタオルを噛んで遊ぶこともないので、ケアはOKなのですが
わんこと遊びたい気持ちが大きくて
必死になると飼い主の存在を忘れてしまいます。
この性格、10週前と変わっとらん

≫ Read More

| りょう | 09:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デート


≫ Read More

| ソフィーとりょう | 17:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二頭引きリード

最近makorinn地方は毎日お天気の悪い日が続いていました。
お散歩にいけな~い

今日はやっとがやんで、夜も雲は多いけどまあるいお月さまが見えました。
中秋の名月はまさに「月に叢雲」でした。
人生、何もかもいい時ってあまりありませんよね。
でも世の中そんなものなんだなぁ…
makorinnはそんなことに思い巡らしながらお散歩するのが好きです。

≫ Read More

| グッズ | 03:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

