2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海で遊ぶ

数日前 友人の誕生日祝いのランチをしようと
神戸空港の近くのRavimanaという
最近はやりのウエディングハウスの中にあるレストランPachaに行って来ました。
DSC01840_20090926183916.jpg


お料理のお味はまぁまぁだったかな
それよりmakorinnにとっては窓の外の景色が最高だったんです~
一面の広い砂浜 遠く海を隔てて神戸の街並みが見えます。
DSC01946_20090926183916.jpg


ここは神戸市が空港のために埋め立てた人口島。
聞くところによると、宴会場によっては窓ガラス一面に滑走路が見えるそうです。
夜景もきっと素敵なんだろうな。

≫ Read More


| お出かけ | 19:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会

あぁ~、無精が災いして
ブログのトップがグーグルのコマーシャルリンクになってしまいました
あれ?もう一月も更新していなかった…

りょうは体重が19キロ、16日に満7か月になりました。
気が付けば生食でダイエット中のソフィーより2キロぐらい重い。

昨日ふとしたことから話がとんとん拍子にすすみコロちゃんに会って来ました。
朝、で初めてお話して夕方にはもう待ち合わせです。

≫ Read More

| りょう | 05:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

