2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉はつらいよ、兄はもっとつらいよ

やって来ました、いつもの公園

1SR待って

≫ Read More


| ソフィーとりょう | 00:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で満5か月になったよ

僕ちん、今日で満5か月になったんだよ。
ママは僕の歩き方がチンピラのようだと言っていつも笑ってる。
それで、今日はチンピラのお兄さんが被ってるような帽子を被らされて
記念写真を撮ったんだ。

≫ Read More

| りょう | 00:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遼くん優勝、りょうくんは??

巷では石川遼くんがツアー3勝目。
そして全英オープン出場決定の話で持ち切りですが
うちのりょうくんはと言えば、相変わらず能天気
天真爛漫に毎日を過ごしています。

ハカイダーになると思われたりょう君ですが、
意外なことに今のところ大惨事は起こっていません。
ティッシュの箱の隅を齧ったり
おしっこシートをボロボロにはしました。
最近ではジェルのクールマットの薄手のアルミのカバーに歯型をつけ、
中の高分子ポリマーのジェルが漏れ出したりしたのですが…
それぐらいのものです。

≫ Read More

| りょう | 03:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

