2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾が落ちた

ルール無用のりょう君、
いったんサークルから出してもらうと
リビング中、縦横無尽にかけ回っておりまする
昨日より今日、今朝より夕方と…
慣れるにつれ元気も倍増
オモチャを咥えて首をふりふり走るかと思えば
どこかの隅っこで何でもかんでもカジカジ。
makorinnが歩けば足にまとわりついて
小さいので、間違って踏み潰しそうになったりします
ソフィーを呼べばソフィーより先にmakorinnのもとへ…
すばしっこい小僧です

≫ Read More


| ソフィーとりょう | 02:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前途多難

朝起きて、リビングに行くと
まだぐっすり寝ていたりょう君は
目を覚ましておすわりしました。
サークルの中に置いていたシートにはおしっこしていませんでした。
そういえば赤ちゃんソフィーは
夜中にこのシートをくしゃくしゃにしていましたが
りょう君はわざわざその上に乗って寝ていたみたいできれいなままでした。
まずはシートに連れて行っておしっこ…してくれないので
床に下ろすと、おしっこ^^;


DSC01044_convert_20090427105053.jpg

≫ Read More

| りょう | 19:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りょう君がやって来た

雨のたくさん降る土曜日のお昼ごろ
りょう君は伊丹空港に到着しました。
貨物ターミナルの受取場に行くと
りょう君はバリケンの中でお座りしてこっちを見ていました。
初のご対面です。
りょう君、かわいい


DSC01029_convert_20090427104622.jpg


≫ Read More

| りょう | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピオ君がやって来る

とうとう仔犬がやって来ます。
ずっとずっと、スプリンガーの男の子が欲しいと思ってたのだけれど
「2頭も育てる体力ないな」と思い
夫も「旅行にも行けなくなるぞ」と言い
同居している義母からは「家が汚れる」と言われ…
二の足を踏んでいましたが
とうとう25日に



うちにやって来ます。

≫ Read More

| りょう | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜糸&検査結果

昨日抜糸してきました。
5か所も一度に抜糸したのでソフィーはすごく我慢したと思います。
そして フィラリアの検査と、狂犬病の予防接種も…

これでこの春すべきことは全部済ませました。

≫ Read More

| ソフィー | 21:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

術後1週間

今日は手術1週間目の検診でした。
土曜日だし、フィラリアの予防や狂犬病の注射の始まる時期なので
獣医さんはすごく混んでましたよ~~
ソフィーの傷痕は順調に回復して
腫れも引いて乾いて来ています


元気になったよ
元気になったよ

≫ Read More

| ソフィー | 14:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

