2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく頑張ったね、手術終了

お腹の具合も良くなって
昨日が手術の日となりました
前の晩9時から絶食して、お腹のすいたソフィーと夫が朝の9時に家を出て
20分ほど歩いて病院へ。
makorinnはソフィーの大好きなタオルを持ってで病院へ。
到着したらすぐに手術前の問診が始まりました。

≫ Read More


| ソフィー | 13:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術延期

今日のはずだったソフィーの手術
延期になってしまいました

実はおとといの朝からソフィーが凄い吐き下し
生まれてこのかた、何度も手術は受けているものの
お腹を壊したことはなかったんです。

≫ Read More

| ソフィー | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ轍は踏まないWAN!

今日は寒かったですね~

ぽかぽか陽気の昨日、
六甲アイランドのドッグランと甲子園浜のウインドサーフィンの砂浜を
ハシゴして来たんです。

≫ Read More

| ソフィー | 01:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そっくり~~~^^

ソフィーの写真を整理してたら
そっくり写真が面白かったので並べてみました。









Raviばあちゃんとソフィー  年の差はあっても同じ表情して お口の開け方が一緒です。
20090309_1.jpg




≫ Read More

| ソフィー | 19:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影して来たよ

昨日 夫はゴルフにお出かけ
朝からソフィーとあちこち歩き回って
あっちの芝生でゴロン、こっちのぬかるみにバシャバシャやって…
1時にテニス仲間とお茶の約束してたので
新在家のサザンモールにやってきました。

≫ Read More

| ソフィー | 10:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごろ~~ん

背中の手術をしたら
少しの間 この芸は出来ないだろうな、って思うので・・・・

見て下さいね^^




とっても短いですけど。


| ソフィー | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果報告♪

昨日の朝、ソフィーの検査結果 聞いて来ました。
結論




3つとも、良性でした~~~~~~
一応ほっとしました。
「上皮毛胞腫」

それで





21日に手術して取ることになりました。
放っておいても問題はないのですが
成長してるので、
小さいうちに取ってしまった方が負担が少なそうなので…

これで4回目の手術ですが、頑張りまっす!!
ついでに出ベソも手術します^^;;

ほっとしたし、makorinnのぎっくり腰も治ったし
春もそこまで来てるので
これからソフィーといっぱい遊んでやりまっす^^

取り敢えず…

| ソフィー | 09:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

