2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配なこと・・・

元気溌剌なソフィーですが
実は5歳8か月にして、
もう3回も手術を受けてるんです。

≫ Read More


| ソフィー | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママの代わりの日記  By Sophie

今日あたし、とっても退屈してるの。
何日か前からママがぎっくり腰で、痛い痛いって言ってて
お散歩にもあんまり行っていないんです。

退屈


ママは昔はすごくよくテニスしてて
試合にも出てたんだけど
最近は週に1回ぐらいやったらいいところで
あたしのお散歩以外はぜ~んぜん運動してなかったの。
それなのに何を思ったか。突然今月末に試合に出るって言い出して
ちょっと一生懸命練習したらぎっくり腰になっちゃったのよ。
それでママったら座って立ち上がる時、痛い痛いっていうし、
立っても少しの間は、
腰の曲がったおばあさんみたいにヨボヨボ歩いてるんです。
だから パパがヒマであたしをどっかに連れて行ってくれるとき以外は
あたしはママのよこで、ずっと一緒にゴロンしてるの。
あ~~、退屈!!

≫ Read More

| ソフィー | 20:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祖父ちゃんとお祖母ちゃん


つい最近嬉しいことがありました。
Yahoo DaysのSNSに参加しているのですが
その中にI like springerというコミュニティがあります。
スプリンガーの飼い主さんでまだ参加していない方はどうぞ!
去年から招待制じゃなくなったので、yahoo登録の方ならどなたでも来られます。

そのメンバーの方にお友達に誘っていただいて
その方の日記に伺った時
どこかでお見かけしたハンドルネームに胸がザワザワ


≫ Read More

| ソフィー | 10:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の海には誰もいませ~~ん

夏 ウインドサーフィンをする若者たちでにぎわう近くの砂浜・・・
今日は人っ子一人いませんでした。
二月だというのにポカポカと温かだったので
ソフィーと二人、堤防沿いをボーっとお散歩。
ベンチのある一角で一休みしました。

柵で囲ってあるこの一角から浜辺に飛び降りたソフィーは
戻れなくなっちゃったんです・・・・

≫ Read More

| ソフィー | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

