2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初笑 第2弾

とうとう私がソフィーを笑わせました

旦那にしか笑わなかったソフィーを笑わせるのに成功!!
どうぞ見てやってください



| ソフィー | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カット

12月の下旬にカットして、今日は3週間ぶりのソフィーのカットの日
私よりしょっちゅうカットに行っているソフィーですが
きれいになった途端に泥んこまみれなんてことはザラなんです(泣き~~)

ま、わんこなんだから 床の間に置いておくわけもいかないので
諦め半分ですが・・・・

ソフィーのカット風景(ガラス越し)


DSC00810_convert_20090117193100.jpg

DSC00812_convert_20090117193921.jpg

お姉さんが大好きで、何でも言うことを聞くソフィー

ちなみにこのトリマーのお姉さんはめっちゃ美人なので、
うちの旦那も大好きだって言っています



| ソフィー | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教育が悪い?

ソフィーと私の大好きなお散歩コースは
近所の都賀川です。
今朝もいいお天気で、ちょっと暖かだったので
河川敷を歩いて海まで行って
また対岸を歩いて帰って来ました。

実はこの都賀川、去年の集中豪雨の鉄砲水で大きな被害が出た川なんです。
上流の2つの川が合流して、狭い1本の川になって海に流れ込むので
大雨が降ると急激に水かさの増える怖い川でもあります。

どれだけ急激に水かさが増えるかというと・・・

≫ Read More

| ソフィー | 22:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初笑

今年初めての日記です
夫がソフィーを笑わせました


いやん パパったら 私を笑わせようったって無駄よん
DSC00761+(2)_convert_20090104171059.jpg

でも 何だかおかしいから 笑ってしまいそう・・・
DSC00762_convert_20090104171212.jpg

≫ Read More

| ソフィー | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

