2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末

あ~あ 忙しかったこの年末

たまった掃除に、年賀状、お歳暮に、お歳暮の御礼状
その上私の好きな俳優さんがこの年末にユニバーサルスタジオ大阪に来て
ウォーターワールドでイベントをやったもんだから
チケット合戦に始まって、気持ちが浮足立って家事がほとんどできず^^;

そんなこんなでソフィーにはかわいそうな思いをさせました

それで、年末のソフィーの出来事をまとめてアップしま~~す

12月23日のソフィーの学校のクリスマス会
私とソフィーで行ったからソフィーの写真を全然撮れず^^;
行く前に家で撮った前撮り写真^^
今年のファッションは赤鼻のトナカイさんのかぶり物です

DSC00696_convert_20090104115422_convert_20090104115807.jpg

24日は自分たちのクリスマスで忙しくソフィーはお留守番

25日にソフィーのクリスマスをしました。

≫ Read More


| ソフィー | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

