| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番ありがとう

5月12日からカンボジアに行って、帰って来ました
旅の大きな目的は小学校の開校式
過去数回の訪問でいくつもの建設希望地を見て回って
前回、昨年9月の訪問で決まった候補地はココ


DSC01966_20120521233442.jpg

DSC01958.jpg

≫ Read More


| お出かけ | 00:22 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子

お山ハイキングに嵌っているmakorinn一家
最初は修法ヶ原から市ヶ原に抜けて
布引の滝に行き、引き返す予定でした(往復3時間弱)
再度山公園に車を置き
修法ヶ原池の外周を歩いていると
ボート乗り場の近くにリードを引きずったわんこが…


修法ヶ原池、もう少しすると紅葉がとてもきれいです
DSC03892.jpg


≫ Read More

| お出かけ | 10:36 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

夫のゴルフが急にキャンセルになったので
車でちょっと山を上って奥池に行って来ました

DSC03769.jpg

平日なので人もいなくて
長閑な池の周りをぶらぶらと散策して
林の中を歩いたり、とても気持ちのいい朝でした
六甲山の中腹はもううっすらと紅葉が始まっています

≫ Read More

| お出かけ | 15:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修行が足りない山歩き

連休三日目、半日だけ使って
わんこの喜びそうな自然がいっぱいの場所に出掛けようと
30分ほどのドライブで甲山を目指しました

それが思ったほど楽ではなく、ハードな一日になってしまいました
北山森林植物園に車を置いたけど
森林植物園にはわんこは入園出来ません
そこで北山貯水池に向かう遊歩道を抜け甲山に向かいました

DSC03567.jpg

その遊歩道が遊歩道という名前と裏腹に、
今までで一番ワイルドな道だったのです

≫ Read More

| お出かけ | 00:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

養護施設の子どもたち。。。

翌日
ずっと応援している養護施設「夢ホーム」におコメを届けにいきました
育ち盛りなのでみんないっぱい食べるんです
だからおコメはたくさん必要なんですね


DSC03170.jpg

≫ Read More

| お出かけ | 06:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

